スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東京タワーに昇りやがれ♪

青い空と赤い東京タワーのコントラストが絶妙☆
東京タワー20110911

前回のブログの続きで、
GACKTさん所縁の場所巡りです
東京タワーは、有名すぎる観光名所で、
以前、訪れたことはあるんですが、
夜遅くて、展望台まで行けなかったんです(><)
なので、昇るのは今回が初めて

エレベーターで上昇
東京タワーから見える景色は…
東京タワー景色①
とにかく、綺麗☆
昼間ですが、目の前に広がる高台からの景色に思わず興奮
やっぱり高い建物が多くて、見応えあり!!

そして、タワー大神宮なんかもあります
東京タワー神社
TVでも紹介されていましたが、こんな場所にあるなんて意外!?

そして、ここからは、いよいよガクちんオススメのスポット
の前に、あの非常口です(笑)
東京タワー非常口
非常口の写真を撮る人はあまりいないですよね(笑)

そして、“もう一つの東京”は…
昼間なので、うまく収められず
でも、高台からの景色を十分楽しみました

東京タワー景色②
足元がガラス張りになっているところもあり、
覗いてみました思わず、足がすくんじゃいますね

夜景も良いですが、
昼間の景色も見ていてテンションが上がりますね↑↑

ガクちん所縁の場所巡りで
またまた、楽しい思い出ができちゃいました(・ω・)ノ

つづきはまた後ほど~
スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2011/09/12 22:57
コメント
No title
念願の東京タワーに昇れてほんと楽しかった♪

昨日、早速会社で東京タワーに昇った話をしたら、
みんなに驚かれたよ・汗


中には東京タワーで初日の出を見た人までいたよ・・・

遅ればせながら、東京タワーデビューが出来てよかったです♪

いろいろありがとね☆

いつか夜に行って『もうひとつの東京』を見るぞ~!!
東京タワー♪
☆彩ちゃん

彩ちゃんが、東京タワーに昇るのが初めてだと聞いて意外だったんだけど、
今回、一緒に昇れて良かったねv-290
私も中途半端に行ったことがあるだけだったから、デビューできて良かったよv-341
楽しかったし、こちらこそありがとねv-345

彩ちゃんのお知り合いの中には
初日の出を見た方もいるんだね!
なんか凄いツウだねv-353

いつか、「もうひとつの東京」も見ないとね(笑)

管理者のみに表示

