スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ラ・ボエムに行きやがれ♪

先日、DEARSのAちゃんと一緒に、GACKTさん所縁の場所に行ってまいりました~
ここはどこでしょう??

三宿交差点


ちょっとわかりづらいですが…
三宿の交差点です
DEARSでない方も、「嵐にしやがれ」をご覧になった場合は、
その時のことを思い出してくださいね♪

そして、この交差点からしばらく歩くと…
ありました!!ラ・ボエム世田谷店
ラ・ボエム外観①

ラ・ボエム看板
なんか雰囲気の良さそうな感じ

ドキドキしながら店内へ…
オシャレな内装の店内☆
案内されたのは1階の端の席。
ほんとは、地下に行きたかったんです
とりあえず、私たちは、案内されるままに座りました。
ラ・ボエム店内①

ガクちんの紹介していた席の雰囲気となんか違う
と思いながらも、とりあえず、メニューにてお目当てのお料理を探す私たち

あった!!と安心ながら(笑)
早速、注文しました☆

しばらくして運ばれてきたのは…
牛バラ肉のやわらか煮込み
牛バラ肉のやわらか煮込み

あれっ!お皿が長細くなくて
なんか違う!?と思いながらも撮影
まあ、お皿は違ってもお味はきっと一緒だから
細かいことは気にしないようにして(笑)食べてみました♪

お味は…想像よりは、お肉が柔らかくなかったのですが(笑)
食べやすい味付けで美味しかったです

そして、これは絶対に頼まないといけないパスタ☆
蒸し鶏と青ネギの和風パスタ
蒸し鶏と青ネギの和風ソース
和風ということなのですが、ガーリックが効いていて
イタリアンな感じにアレンジされているようなお味でした
ここで、パスタを食べるときは「あっ、うまくできない
なんて言いながら、ミスらないといけないのですが、
あまりミスらず食べられました(笑)
なかなか、絵に描いたようなミスをする女性も少ないですよね(笑)

そして、今回は、もう1種類パスタを注文して
シェアしたのですが、それがこれです
辛し明太子のパスタ
辛し明太子のパスタ

こちらは、少しピリッとしますが、
美味しかったです☆
また、他のメニューも食べてみたいです♪

そして、今回は、地下でお食事できませんでしたが、
記念に1枚
ラ・ボエム店内②
あっ、これは、ガクちんの紹介していた時のVTRと同じだ
なんか、地下の雰囲気いいですよね
次回は絶対こちらの地下でお食事を(笑)
Aちゃん、リベンジしましょうね(笑)

ナンダカンダで、ゆっくりお食事をして
楽しいおしゃべりをして、時間もあっという間に過ぎました
なんか居心地もよくて、
また来たいなと思える空間でした

お店をあとにし、改めて撮影(笑)
ラ・ボエム外観②
もはや、何を撮影してるのか、よく分からない画になっていますが、個人的には満足です(笑)
Aちゃん、いつも色々なナビありがとう☆
それから…良い場所を紹介してくれたガクちんに感謝

この後も、GACKTさん所縁の場所巡りは続きます~
お楽しみに~
スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2011/09/12 19:49
コメント
No title
勇気を振り絞って撮った地下の写真がUPされてて
ウケる(*≧艸≦*)

ほんと入る時に席の希望を言えばよかった・・・

この失敗は浅草と同じ(-。-;)

次回以降気をつけます(T▽T)

これに懲りず、また一緒にお出掛けしてね☆
ラ・ボエム♪
☆彩ちゃん

いや~、ほんとに、かなり勇気を振り絞って撮った写真をUPしたよv-290
完全に怪しかったけどね。まあ、そんなの気にしてる場合じゃないよね(笑)

希望の席は…なんかいつもタイミングを逃しちゃって。。。後から気づくことが多いよね。
なんか、特別な席なのかと思いこんじゃってるんだけど、実は、誰でも座れた。。みたいなv-411v-356
私も気を付けますv-12

こちらこそ、今後もよろしく~v-344
また、あっちこっち行こうv-341

管理者のみに表示

