
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夜想会☆

台風の影響も気になりましたが
無事にも飛んだようで!?
GACKTさん、茶々さんは、いまごろトロントですね
いいなあ~

お留守番組の私は、マイペースにブログを更新中
夜想会…行ってみたかったな
年々変化していて、ガクちんや茶々さんたちとの交流も少なくなったりしてはいるみたいですが、
一度、行ってみたいです(><)

なにより、アコースティックライヴを生で体感したいです
茶々さんのギターに、きっと酔いしれるんだろーな
早く、茶々さんのギターを奏でる姿をガン見したいです(笑)

夜想会、もっと短期間の滞在で、
ライヴと少しのふれあい有りで、
もう少しお安いお値段で提供してもらえたら行きやすいかもですね(笑)

参加されている方は、お気をつけて~☆
最後まで楽しい時間を過ごして、
素敵な想い出を沢山つくってくださいね
GACKT | コメント(0) | 2011/09/02 18:31
コメント

管理者のみに表示

