スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

通院DAY

今日は、あいにくの雨…

そして私は、眼科&皮膚科に行っておりました。

眼科は、コンタクトのレンズが合わなくなってきたようなので、
一度診てもらった方がよいかなあと思いまして。

住む場所が変わると、病院探しが大変ですね
まあ、なんとかよさそうな所を見つけたので、行ってきました。

とりあえず、新しいレンズで、しばらく様子をみて、問題なさそうなら、レンズを購入!
ということになりました。
なかなか、眼科に行けなかったので、今日、ちゃんと行けて、ひとまずは安心

皮膚科に関しては、定期的に行っているところで、引き続きお薬をもらいました。
もともと、皮膚が弱いのですが、身体に湿疹が出やすくて
涼しくなると、少しずつよくなると思うのですが、
普段から、食生活に気を付けたり、あまり夜型の生活になりすぎないようにしていかないとダメですね!

あとは…ストレスを溜めないことですかね!どうしても溜まってはきますが、うまく発散して、
できるだけスッキリした状態にしておきたいです。
最近,身体もですが、お肌の調子もイマイチなので、色々気を遣わなきゃー(汗)
スポンサーサイト
健康 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/16 19:24
コメント

管理者のみに表示

