YFCモード♪

今日は、8月最終日☆
昨日まで仕事、仕事、仕事
な感じだったのですが(←そのわりには、ブログを更新できてる!?)
今日からしばしの休日があり、
ちょっと安らげそうです

さてさて、本日、9/21のガクちんのライヴのチケットも無事に届いたのですが…
整番は4桁というぱっとしない番号でした
とはいえ、参戦できることには変わりないので、
今からワクワク
今年はどんな角度からガクちんや茶々さんにお目にかかれるのか!?
楽しみです

最近、ブログの内容もYUKIちゃん、YUKIちゃん、YUKIちゃん
だったのですが。。。ご安心ください(←特に心配されてない!?笑)
ガクちんや、茶々さんのことも忘れていません(笑)

早速、9/14発売の新曲をダウンロードしてみたり、
待ち受け画像もゲットしたり
気分はすっかりYFCモードです

早く9/14にならないかな
新曲をゲットして、じっくり聴いて
予習もバッチリしないとな~
スポンサーサイト
GACKT | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/31 18:56
コメント

管理者のみに表示