megaphonic♪

megaphonic
本日は、YUKIちゃんのニューアルバムリリースの日

予約していたアルバム(CD&DVD)を取りに行き、
早速聴いてます
もちろん、初回生産限定盤!!
予約のおまけもちゃっかりゲット

しかも、今日は、以前、長時間勤務した分の時間調整をとることができたので、
いつもより早めに帰宅できました
ちょっと優雅な気分です

YUKIちゃん、やっぱりカワユス~
スポンサーサイト
YUKI | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/24 22:16
コメント
YUKIちゃん♪
うわっ、YUKIちゃんのカテゴリーが出来てる(笑)

いつもより早く帰宅できるとほんとにゆっくり出来るよね~v-238
幸せな気分になる気持ち、わかるわ~♪


たっぷりYUKIちゃんに癒されてください。

・・・だけど、ガクちんや茶々さんのことも忘れないであげてね(笑)

YUKIちゃん♪
☆彩ちゃん

そうなの、バッチリYUKIちゃんのカテを作りました(笑)

そうそう、ちょっと早く帰宅できるだけでも
ほんと幸せだよね(><)
好きなことできる時間があると、
かなり幸せ~v-344

ちなみに…YUKIちゃんのアルバムを受けとるついでに、
YFCの新曲も予約してきたよv-10
そっちもかなり楽しみ~v-341
なんだかんだで、ガクちんや茶々さんのことは
忘れてないかも(笑)

管理者のみに表示