超絶カッコイイです!!

MIYAVI ミッションインポッシブル

実は私、少し前から、サムライギタリストこと、MIYAVIさんの奏でる音楽に魅了されているのですが、このMISSION:IMPOSSIBLE
ROGUE NATION は、あのお馴染みのMISSION IMPOSSIBLE のテーマ曲を
MIYAVIさんがアレンジしているんです!

“不可能を可能にする” という衝動を
音で表現しているとのことですが、
流石、MIYAVIさん!!
あのドキドキするテーマ曲も
MIYAVIさんの手にかかれば…
映画のワンシーンが蘇るような
躍動感が、MIYAVIさん流に表現されていて
めちゃくちゃカッコイイんです♥︎♥︎

ギターの腕前もさることながら、
あの表現力にメロメロです。
かっこよさ、セクシーさがストレートに
音を通じて伝わってくるのが分かります!

元々CD化されない予定だったそうですが、
リクエストが多かったようで、
限定でCD化され、販売されることになったそうです!!

こんなに“カッコイイ”が詰まった曲なら
やっぱりCD化すべきですよね。
なんだか貴重で、手元にあるとテンションが上がりそうだったので、私はすかさずGETしちゃいました!!

まだ、MIYAVIさんの奏でる音色を聴いたことのない方は、ぜひぜひ一度聴いてみてください♪
MIYAVI | コメント(0) | 2015/09/21 21:23
 | HOME |