
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

20年越しの…!?

これまで触れていませんでしたが、
実は私、小学生の頃、米米CLUBのファンでして…はい!そうです!カールスモーキー石井こと、石井竜也さん(ファンの間では、てっぺいちゃんって呼ばれてますよね。)のファンだったんです♥︎

習い事で一緒だった年上の友人で
いつも「てっぺいちゃん♥︎てっぺいちゃん♥︎」と言っていた方がいて、
当時、米米CLUBの曲がぎっしりつまった
カセットテープをいただいたので、
ひたすら、それを聴いていたような。。
カセットテープというのが時代を感じさせますね。懐かしいです。

CDもいくつか持ってましたね。
今は、実家にあるため手元にないのですが。
それから…本も持ってました!
たしか“米米CLUBの暴露本”だったと思います。めちゃくちゃ分厚くて、石井さんのアーティストとしての部分だけでなく、価値観や考え方、恋愛観などなど…沢山綴ってあって、当時はまだ私も子どもだったということもあり、ただただ“石井竜也”の世界に引き込まれるというか、なんだか石井さんって凄い人だなと感じていました。

石井さんは、現在はソロでご活躍中ですよね。
なんと、そんな石井さんも、今年でアーティストデビュー30周年なんだとか!
30周年おめでとうございます!!
30周年って、本当に凄いですよね。

そんな記念すべき2015年…
ついに、私は、石井竜也さんのコンサートに初参戦します!
石井さん、お待たせしてごめなさい!(笑)
20年越しに、生石井さんにお逢いできるなんて。
めっちゃ楽しみです♪

石井さんって、大人の色気漂う素敵な方ですよね♥︎
小学生ながらに、その魅力を感じていましたからね〜。←割と渋めの小学生だったのでしょうか(笑)
現在も変わらず、セクシーでかっこよくて、歌唱力抜群で、
アーティスティックな独特な世界観を音だけでなく、アートでも表現されていて、
歌手という枠にとどまらず、幅広く、常に攻めて、攻めて、前に進む石井竜也さんに惹かれます。

この度のコンサート
“TATSUYA ISHII 30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2015
ARROWS HEAD”
思い立ってチケットを取ったので
コンサートの日まであまり時間がありませんが、予習できる範囲でがんばります(笑)
噂によると、30周年ライブということで、
米米CLUBの曲も聴けるみたいです!
わ〜い!わ〜い!
石井竜也 | コメント(0) | 2015/09/23 20:58
« Prev | HOME | Next »

