
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名古屋初日はM!?

来週は…GACKTさんのライヴに参戦です
名古屋チケット
今ツアー2回目となる参戦は、唯一お泊りなしで行ける名古屋です
チケットも、倉敷のときは、vol.Ⅰの後に、M/Wの表記は無かったのですが、ちゃんと載ってますね♪

そして…問題の座席なんですが、なんと、2階の9列目!!
発券した直後は、1階だと思い込んでました
よく確認すると…2階でした
まあ、2階席もきっと視界は良好なはずなので、
張り切って参戦します

WILD好みのファンの方々が多いようなので、
WILDの内容がとっても気になります><
ですが…名古屋って2daysあって、私が参戦できるのは初日のみ…
ということはMILD!?
ランダムならわからないですが、MILDの可能性が高い気がします

まあ、いずれにしても楽しいことには変わりないので
終わってほしくはないけれど、早く行きたい私です!←ファンなら分かる矛盾(笑)

今回からはネコ耳デビューか!?
とりあえず、ハンドタオルが無事買えますよーに

GACKT | コメント(6) | 2013/06/13 21:44
 | HOME | 

