GACKT BEST OF THE BEST vol.1 2013.5.23 in KURASHIKI ~本編~

今回のライヴの感想は…

誰に何を言われようとも、DEARSで良かった~
GACKTさんのファンで良かった~

ソロのツアーという形で、ファンのもとに帰ってきてくれるGACKTさんを待っていて
本当に良かった!と思えるライヴでした

最近のGACKTさんは、色々なことに挑戦して、
表現者としての幅を広げているのだと思いますが、
やっぱり、原点のアーティスト(歌手)としてのGACKTさんに逢えることが
一番嬉しいことなんですよね

YFCや楽園祭やお芝居やドラマも良いけれど、
やっぱり、ソロのGACKTさんのライブが一番
“BEST”なんだと、改めて感じる瞬間でした
GACKTさんの歌声って、やっぱり心に響きます

ライブ会場では…久々のボレロにドキドキ
やっぱりコレだ~と心の中で思いながら、
幕が上がるのを心待ちにしていました
思えば…前回GACKTさんにお逢いしたのは←完全に一方的ですが
去年の11月のHEY×3 の公録の時です
20~30分遅れで、幕が上がり…久々の生GACKTさんに大興奮!!
そして、個人的に、CHACHAさんにも萌え~
ステキ過ぎでした

これまでの歴史を振り返るベストツアーだけあって、
選曲もフムフム…という感じです
久々に聴いた曲も、今のGACKTさんの歌声にピッタリ合っていて
聴いていて心地良かったです
CHACHAさんのギターの音色も心に響いてきて、終始聞き入っていました
この日も、ちゃんと、CHACHAさんにお手紙を書いて、プレゼントBOXに入れましたよ
ちゃんと届くといいな~

そんなこんなで、あっという間の3時間!!
カッコイイGACKTさん、カワイイGACKTさん、ファン想いのGACKTさん
お茶目なGACKTさん
一回のライヴで、色々なGACKTさんを観ることができました
GACKTさん、そして、JOBメンバーのみなさん、ありがとうございます!!
また、楽しい時間を共有したいです♪

BOB金テープ倉敷
この日、ゲットした金テープです
私は、折れるのが嫌なので、クルクル巻いてバッグにしまうため
ちょっとクルクルになっています

次回は、6月に名古屋に参戦予定です
また、すぐにでもライヴに行きたいくらいです
GACKT | コメント(4) | 2013/05/26 23:55
« Prev | HOME | Next »