
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

VOCE 2月号

読みました!!

金曜の深夜に放送中の「BeauTV VOCE」をよく見るのですが、
雑誌を購入するのは初めてです
2月号は…GACKTさんが初登場ということで、
どんな記事が載っているのか、ドキドキワクワク

GACKTさんの美の教典
さすがは、美のカリスマGACKTさん!!
美に対するこだわり、美を追求ための自分に対するストイックさなどなど…
簡単にはマネできないな~と思った私です

GACKTさんの“美の十戒”の中で、
寝過ぎは厳禁!!
老けますぜ(笑)
→人はエネルギーを消費するほど、老けるらしいのですが、
眠っている間にもエネルギーを消費するために、
睡眠時間が長いと、その分もエネルギーが使われ、
老けやすくなってしまうとのこと。
大切なのは、睡眠時間の長さではなく、質だそうです。

というのがあったのですが、
年末年始、仕事がお休みだった私は、
早寝遅起きという非常に睡眠時間の長い生活をしていて、
10時間くらいぐっすり眠っていたのです
これは…GACKTさんからすると、とってもイタイ女性ですよね
新年早々、老けてしまったということなのでしょうか??

まあ、しっかりと睡眠をとって、身体はとっても元気なので、
あまり気にしないようにします
睡眠時間の量も質も良かったということにしておきます

それにしても、GACKTさんって、柚子がお好きですよね~??
コスメについては、柚子系のモノを愛用していらっしゃるみたいです
オーガニックのシャンプーなんかも紹介されていましたね
マネして使用してみようかな~
GACKTさんの愛用してるモノを手にするだけで、
ハッピーになれちゃいそうな気がします
勘違い!?

GACKT | コメント(0) | 2013/01/13 21:51
« Prev | HOME | Next »

