
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

MOON SAGA~義経秘伝~

久方の~更新になります
なかなか更新できなくてスミマセン

義経さまの舞台は…もうすでに、地方公演も終わり、
残すは、東京追加公演のみですね
画像は、7月15日に観劇した際に撮影したものです
義経初日2012
デジカメが故障中だったため、慣れないiphoneで撮影したので、
綺麗に撮れていませんが、お許しください

肝心の舞台のお話ですが、最初はとにかく驚きの連続だったのですが
観劇の回数を重ねる度に、今回の舞台のコンセプトが理解でき、義経のキャラクターにも慣れてきて
かなり観劇しやすくなりました

GACKTさんの舞台といえば…やはり、眠狂四郎の様な雰囲気を想像してしまい、
今回の舞台もきっと、あんな感じなのだろうと勝手に義経像を描いていた私
実際の義経さまにお逢いすると…ほんとにビックリ!!
コミカルな感じで、“笑い”を提供する場面も

そんな舞台を観劇して…私にとって、新たな出逢いが

初めて、生で拝見したお姿が、あまりにも美しく、妖艶で
圧倒的な存在感を放つ彼
そうです、早乙女太一くん
彼の存在は、TVを通じて知っていたものの、
実際のステージでの彼に逢う機会はなく、
この度、GACKTさんの舞台で共演ということで、
どんな役柄を演じるのか気にはなっていたのですが…
実際の演技を目の当たりにして、
想像をはるかに超える独特の雰囲気を放つ演技に魅了されました

普段から舞台で演じている方は、演技の仕方がやっぱり違うなと思いました。
素人の目から見ても、それはしっかりと伝わってくるものがあるんですよね~。

妹のあゆみちゃん、そして、お母様の奈々さんの演技も素晴らしかったです

それにしても、太一くん、二十歳という若さで
あんなに存在感を出せるなんて、ほんと尊敬します!!
幼いころから、厳しいお稽古を積んで、舞台という場所を通じて
沢山の経験を積んできたんでしょうね。
なんか、親心みたいなものが芽生えてきました(笑)

今回の舞台では、出番は決して多くはないのですが、
重要な役どころで、殺陣もあって、
ほんと、太一くんの見どころは沢山あります

太一くん観たさに、私は、東京追加公演の観劇の回数をプラスしましたよ
DEARSの中でも、きっと、太一くんに惹かれた方もいますよね~!?
GACKTさんスミマセン(笑)
このブログもGACKTさんのカテで書いているわけなので、
GACKTさんネタに切り替えなければ

この日、購入したのは、パンフと義経揚☆
義経揚げ
パッケージが、なかなかステキです
パンフを読むと、ストーリーがかなり理解しやすくなるので、
何回か、観劇の予定がある方は、ご購入をオススメします
今更遅いですか!?(笑)

私の観劇の旅は、まだまだ続きます~
これまで、一緒に観劇してくれたAちゃん、Aちゃん、ありがとう
そして、東京追加公演でもよろしくお願いします

GACKT | コメント(2) | 2012/09/17 23:14
 | HOME | 

