
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

“BUNRAKU”豪華版Blu-ray&DVDコンボ

手元には届いていたものの…
なかなか見られず、時間が経ってしまいましたが
やっと見ました!!“BUNRAKU”豪華版Blu-ray&DVDコンボ
BUNRAKUブルーレイ

本編は、一度、映画館で見たので、とりあえず、また時間のあるときにでも
ということで、インタビューの方を鑑賞

個人的には、本編以上に、インタビューの方が気になっていて購入したのですが、
今回のインタビューでは、GACKTさんの映画に対する想いや
共演したハリウッドスターについてのお話など、映画に関わる内容だけでなく、
GACKTさんが、どのように共演者やスタッフと関わってきたのかが分かる内容になっていました

多くの共演者やスタッフに支えられて、GACKTさんは過酷な状況にも耐え、
一つ一つの壁を乗り越えていったんですね

本当に体を張った作品だと思いますが、
それ以上に、精神的な強さも求められた作品だったようですね。

斬新な作品でもありましたが、また、次のシリーズがあれば、
もっとパワーアップしたGACKTさんに出逢えそうな予感がします

ハリウッド1年生のGACKTさん、本当にお疲れさまでした~
次にチャンスがあるとしたら、今度は2年生ですね


GACKT | コメント(2) | 2012/04/01 18:09
 | HOME | 

