YFCzライヴDVD♪MAKUHARI

先日、ニワトリさんが手元に届きました~
YFCライヴDVD20120418
昨年11月のツアーファイナルのことを思い出しながら鑑賞♪
あの時は、スタンド席から、筆頭の張り切りぶりを一曲目から噛み締めていました

やっぱり、ファイナルは盛り上がる!!
GACKTさんをはじめ、YFCzのメンバーの気愛もいつも以上に伝わってきました

それから、いつ観ても綺麗でかっこいい茶々さん
ファイナルのときは、見切れそうで危ないお席でしたが、
なんとか、見切れずに、茶々さんのギタープレイを堪能しましたよ
映像で観ても、楽しそうに、そして、セクシーに、かっこよくギターを弾く茶々さんの姿に
にやり
また、生でギター演奏聴きたいな~←もはやギターメイン(笑)

筆頭の背中のタトゥーや花道に埋もれる様子などは、DVDの方がよく分かりました
とりあえず、いつも心配になるんですが、筆頭のズボンがズレ落ちないかどうか…
冷や冷やしちゃいますよね
どれだけフィットしたおズボンなのか!?(笑)

今回のライヴDVD(MAKUHARI)については、
ライヴの臨場感が伝わってくる内容になっていると思います

ただ…すでに、アルバムが発売になって、よく聴いていたせいか、
なんとなく、YFCzの曲、パフォーマンスについて
新たな発見がなく、物足りなくなっている感じがします
新たな刺激があるといいんですが…。

というか、GACKTさんのソロ活動は今後どうなるんですかね~!?
ソロのときのサポートメンバーも従来どおりなのか??
など気になることは山ほどありますが
多くのファンが望んでいるであろうコンセプトライヴはいつになるんでしょう??
まだまだ先になりそうですが、やっぱり、GACKTさんのソロ活動のライヴにも
参戦したいなぁと思います

GACKT | コメント(2) | 2012/04/22 18:29
« Prev | HOME | Next »