
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まさかの…ご登場♥

19日深夜放送の“musicる TV”にYFCzがご登場でした
偶然、捕獲に成功したので、UPしますね
musicるPV
typeAの“またここ”のMV
いつ見ても、胸が痛くなるような、それでも、傷ついた多くの方々に元気をたくさん振りまいてくれる
YFCzのメンバーの気持ちがたくさん伝わってくるような…そんな映像です。
chachaまたここ
茶々さんのご登場です
musicる①スリーショット
そして、お次は…な、な、なんと、GACKTさん、茶々さん、YOUさんのご登場
YFCzのプロモーションの際は、GACKTさん、JONさん、TAKUMIっちという御三方のご登場が多いので、
今回は、まさかの…茶々さんのご登場に大興奮の私
musicる②
このスリーショットならば…YFCzというより、GACKTさん&元祖GACKT JOBという感じですね
なんかやっぱり、一番しっくりくる御三方ですが、最近は、他のメンバーとの登場も多いので、
なんだか、懐かしいような、ちょっと新鮮なような…そんな感じです
musicるツーショット②
GACKTさん&茶々さんのツーショット
musicるツーショット①
それから、もう一枚
気愛十分のお顔

個人的には、ノーメイクの茶々さんも好きですが、
バッチリメイクの茶々さんもかなり萌え~なので、
バッチリメイクでのご登場だと、もっとテンションだったと思います

今後も、茶々さんのご登場を待ちわびています~
茶々さん | コメント(6) | 2012/03/20 20:00
 | HOME | 

