
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

美尻ジャケ☆

3/14にリリースになったYFCのNEWアルバム!!
YFC20120314
私がゲットしたのは、美尻ジャケ(笑)
そして、特典のポストカードもゲット

他の形態もかなり気になりましたが、
やっぱり…茶々さんの“妄想BOY”が見たい!!
というこの一心が強く、typeBを選択

DVDを見る前から、茶々さんの踊る姿を妄想するという妄想GIRLな私

肝心の楽曲たちは、これから堪能するところですが、
このアルバムが仕上がる前から“渾身の一枚”と
GACKTさんをはじめ、メンバーが発信していたので、期待値は相当上がっております

YFCのライヴを思い起こしながら、
彼らの世界観に浸って、楽しもうと思います
GACKT | コメント(6) | 2012/03/15 23:58
 | HOME | 

