
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

UNTIL THE LAST DAY 2形態♪

2/22にリリースになったGACKTさんの新曲が手元に届きました~
UNTIL THE LAST DAY20120222
まさかの…ガッツリ2形態購入の私です

某レコード会社さんの戦略には乗らないぞ!!と思っていましたが(笑)
2形態同時購入の特典で、GACKTさんの美声が聴けるようだったので、
ついついその誘惑に負けてしまいました(笑)

運が良ければ、抽選で当たるかもしれない「GACKTさんのポートレート」も
当たるといいな~なんて
まあ、おそらく50名には入れない気がしますが(笑)

特典は、これから応募するわけなんですが、
手元に届くのは、きっと忘れたころなんでしょうね
まあ、届いた際は、感想をUPしようと思います♪
まだまだ先ですが、お楽しみにしていてください

肝心の楽曲の方は、スピード感があり、力強い感じですね!
GACKTさんの目力も凄いです
なんだか、初期のYFCのライヴで最前でGACKTさんにお逢いしたときに
鋭い目つきで威嚇!?されたのを思い出しました
あのときは、アイメイクも濃かったので、より一層、怖さが増していました(笑)
GACKTさん、あまり鋭い目つきで見ないでください!!(笑)
個人的には、穏やか~な優しい目をしたGACKTさんが好きなんです
なんて言っても、きっと、YFCカラーの強い最近のGACKTさんは、
きっとオラオラ系で攻めていくんでしょうね~

そんな目力のあるGACKTさんのメディア出演も目白押しで、今から楽しみです
バッチリ録画します

最近、髪の毛もいい感じに伸びてきて、萌えポイントが多いです
GACKT | コメント(0) | 2012/02/23 02:09
 | HOME | Next »

