
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひそかに見つけたGACKTさん!

最近、GACKTさん関係のブログ更新が多いのですが、
またしても、GACKTさんに関わる内容です

12月16日(金)放送のヒルナンデスで、ひそかにGACKTさんを発見しました
実物でもなく…写真でもなく…イラストなんですが(笑)
ヒルナンデス20111216
40・50代女性に調査!芸名に名字がない有名人は?
ということで、GACKTさんが14位にランクインしていました
ヒルナンデス20111216②
10位以内には入っていませんでしたが、世間にはかなり浸透している証拠ですね
15位には、あのDAIGOさんも登場していました☆
過去に、DAIGOさんと西川貴教さんとGACKTさんとで対談をする番組がありましたが、
とっても面白かったのを思い出しました

少しでもGACKTさん関連の話題があると嬉しいですよね
これからも、ひそかにGACKTさんが登場していないか探していきます

GACKT | コメント(2) | 2011/12/17 01:46
 | HOME | 

