
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いいとも!

11月30(水)のテレフォンショッキングにご出演のGACKTさん
GACKT1130

まずは、この日リリースの新曲のプロモーションから
タモさんとの笑顔の絡み
いいとも②
タモさんとのお話は、お馴染みの滝トークでしたが(笑)
加湿のお話が進んでいき…

「洗濯とかどうしてるの?」というタモさんの質問に対して、
「……(悩むGACKTさん)どうしているんでしょうね??」
と、質問で答えるGACKTさんが、おもしろくて、なんか天然な感じがして、
カワイイと思ってしまった私です

それにしても、GACKTさんは、どこまで一人で日常生活を送れるのか?
本当に謎ですね
洗濯もしなければ、きっと掃除もしないと思われるので(笑)
やっぱり、一般人とは住む世界が違うんでしょうね~。しみじみ

そして、たくさんのお花たちが届けられていましたが、
もちろんYFCメンバーからのお花も届いていましたね
いいとも③

時折、見せるGACKTさんの笑顔にグッときちゃいます
いいとも④
結構いい感じのガクちんスマイルが撮れました
そんな笑顔のGACKTさんですが、退院してから数日しか経っていないので、
体調は万全ではないはずですが、穏やかな笑顔は見せていましたね
笑っているGACKTさんを見られるのは嬉しいです

GACKTさん、くれぐれも無理をせず、活動してくださいね~☆
また、ガクちんスマイル見せてださい

以上、高画質で録画した成果でした~

GACKT | コメント(2) | 2011/12/04 18:48
 | HOME | Next »

