
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東京ドーーム!!

今日は、嬉しいニュースがあります

なんと…
2012年5月6日に東京ドームで行われる
YUKIちゃんのライヴに当選しました~

このライヴは、YUKIちゃんがソロになってから10周年を迎えることを記念してのライヴであり、
特別な意味をもつライヴです

2月1日には、そのライヴに先駆けて、
これまでリリースした曲、そして、
YUKIちゃんの10年分の魅力がギュッとつまったアルバムがリリースされます

私は、もちろん予約済みでして
リリースの日を今か今かと待ちわびているところです

ライヴはまだ先ですが…今からワクワクしています
今回も、しっかりと予習をして、ライヴに臨みます~

YUKIちゃん、お逢いできるのを楽しみにしていますよ~

YUKI | コメント(2) | 2011/12/24 00:09
 | HOME | Next »

