
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんちゃって夜想会!?

夢の中のお話なんですが…(笑)

久々に、ガクちんや茶々さんの登場する夢をみました

詳しい場所は不明なんですが、
とある場所で、ファンクラブ限定イベントらしきイベントが開催され、
最終的に、一人ひとり、ガクちんと握手をし、首にメダルのようなものをかけてもらう
というものでした
首に何をかけられたのか気になりますね

ガクちんとの握手の順番が迫ってきて、ドキドキでしたが
私は、「ずっとついていきます!」
と一言だけ言って、ガクちんと握手をしました。
意外にあっさり終了していました(笑)
ガクちんの手は、思ったより、しなやかでした
夢の中でのことなんですが

そして、何よりも印象的だったのは、
茶々さんが、スタッフを車で送り届けていたこと
茶々さんが、なぜか、赤い彗星に乗っていましたよ
茶々さんが運転して、スタッフを送っていく姿には、かなり興奮していた私
夢の中でも、茶々さんのコアなファンであることは変わりませんでした

謎だらけのこの夢…
夢は、普段、脳の中で眠っている無意識の部分を表していると言いますが、
この夢は一体!?

普段は、あまり自覚がないのですが、
密かに、ガクちんと握手してみたいと頭の中で考えているのでしょうか??
たしかに、楽園祭では、茶々さんと握手をしたことが何度かありますが、
ガクちんとはない気が…
いつかは、そんなチャンスがあればと思う今日この頃です

さて、最近は、ガクちんも動きが色々とありますね~
KISSMARKとのコラボなどなど
来週には、新曲もリリースになりますね

明日も、たしか、TV出演があるとのことなので、ちゃんとチェックしなくては

GACKT | コメント(0) | 2011/11/23 22:54
 | HOME | Next »

