
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もうすぐライヴ週間に突入♪

来週は…ライヴ週間

まず、11/2(水)は
YUKI tour “MEGAPHNIC”2011 @横浜アリーナ

そして、11/5(土)、6日(日)は
GACKTさん率いるロックバンド YELLOW FRIED CHICKENz  
WORLD TOUR *SHOW YOUR SOUL. Ⅰ*世壊傷結愛魂祭 @幕張メッセ

となっています
なんだか、ライヴが重なって嬉しい忙しさです

YUKIちゃんのライヴもガクちんのライヴも楽しみ~

YUKIちゃんのライヴに関しては、昨年のツアーで大阪に行ったんですが、
それ以来のライヴで、久々といえば久々です
これまでで、一番良い席な気がするので、近くでYUKIちゃんに逢えるかも!?
と密かに期待してます
おそらく花道があるということなので、それもまた当日のお楽しみです

ガクちんのライヴに関しては、FINALを含む2daysなので
これまた、どんなサプライズがあるのか!?
ワクワクします
しかも、両日とも、スタンド指定席ということで、
ガクちん、そして茶々さんをバッチリ観察できる予感

あとは…5日の特別企画
万が一、億が一(笑)当選したとしたら、
GACKTさん、茶々さん、YOU兄、JONさん、TAKUMIくん、u:zoさん、SHINYAさんにお逢いすることに 

すでに妄想が膨らんでおります    
何を着ていこうかな~なんて悩みます

まあ、そう簡単には当たらないとは思いますが
万が一、億が一に備え、準備は万端に!!(笑)

それから。。。
YUKIちゃんのライヴでご一緒するSちゃん、
GACKTさんのライヴでご一緒するAちゃん、Aちゃん
どうぞよろしくお願いします
GACKT | コメント(2) | 2011/10/29 18:42
 | HOME | Next »

