密かなるG活動♪

GACKTさん率いるYFCメンバーは、
この頃(10/10)、福岡で暑い熱いライヴのリハーサル中だったのでしょうか??

そんな中、私は、京都に来たこの機会に
GACKTさん所縁の“小野数珠店”さんへ行ってみました
ライヴには参戦せずとも、G活動には気を抜かないのがDEARS(笑)

しかも、今回は、DEARSでない友と一緒だったのですが、
優しき友は、私が、小野数珠店さんに行きたいと言うと、
快くOKしてくれて、恐る恐るながら(笑)店内まで付き添ってくれました
Aちゃん、G活動へのご協力ありがとう

私は、過去に4年間、京都に住んでいたことがあるんですが、
実は…小野数珠店さんには行ったことがなくて
今思うと、京都に住んでいる間に行っていればよかったと
事前に、小野数珠店さんのHPはチェックしていたのですが、
とりあえず、寺町通りの辺りあるということだけを頭に入れ、
お店を目指して歩いていくと…

すぐに“小野数珠店”さんを発見!!
小野数珠店

昔からある数珠専門店といった感じです
店内に入ってみると…
数珠を購入しに来られたお客さんがいらっしゃいましたが、
この日は、あまり混雑していませんでした。

とりあえず、GACKTさんの痕跡がないか?店内をキョロキョロ

しばらくして、女性の店員さんが側に来られたので、

私「GACKTさんの数珠が欲しいのですが。。。」

女性の店員さん「あ~、はい。見本を持ってきます。」

と、店員さんも質問されることに慣れているような雰囲気でした

すぐに、オニキスやSix Gemやリフレなど
DEARSにはお馴染みの数珠ブレスを持ってきてくださいました

私が現在所持している数珠ブレスは
茶々ブレス、YOU兄ブレス、オニキスの3つなので、
この度、一番の基本であるSix GemのSサイズを購入することにしました

DEARSの方は、まず、この数珠ブレスから購入されてますよね☆
私は、先に、茶々さんに走ってしまったので(笑)
今更ながらなんですが、基本に戻りました(笑)

これまで、数珠ブレスを購入する際は、dartsさんにお世話になっていたので、
小野数珠店さんで購入するのは、今回が初めてなのですが、
これまでと比較すると、かなり良心的な価格で、ビックリしました
この価格なら、何個か購入しても負担にならなさそうですね。
噂には聞いていましたが、やっぱりお安かったです
また、ぜひ利用させていただきます♪

購入した数珠ブレスはこんな感じです
数珠①

これでGACKTさんとオソロ(笑)
数珠②
早速、16日のライヴにつけて行こうかな~
GACKT | コメント(2) | 2011/10/13 00:05
 | HOME |