仙台公演☆

仙台公演、2days
はじまりましたね~

きっと、塾生筆頭をはじめとするYFCメンバーが
たくさんの勇気と元気と幸せを振りまいて
ライヴを心待ちにしていた方々の心を元気にしてくれていることでしょう

仙台は、私にとっても想い出深い場所です
もみくちゃにされながら、GACKTさんや茶々さんに急接近したり、
チロリンの汗が飛んできたり(笑)
初逢いを果たしたお友達もいたり
牛タンをお腹いっぱい食べたり…ずんだシェイクも美味しかったな~
振り返ってみると、仙台で過ごした時間は、
私の過ごした楽しい時間として、心に刻まれています

今年は参戦できないのが残念ですが
仙台には、また、ぜひ訪れたいと思っています♪

ライヴに参戦される方は、最後まで思いっきり楽しんで、
暴れてくださいね

私は、自宅待機の妄想GIRLですが(笑)
仙台に元気玉を送ります~


P.S TAKUMIさんのブログに茶々さんが登場してました
  しかも、髪の毛モリモリな感じで


GACKT | コメント(2) | 2011/10/04 02:39
 | HOME |