ぴーちゃんの無事☆

茶々さんブログが更新されてました!!

しかも、21日の終演後の内容が

待ってたぴーちゃんに乗ろうとすると、
ぴーは、葉っぱのふりかけをかけられたような状態


まず、駐車していた愛車に対して
“待ってた”とか擬人化するあたりが可愛すぎ
あと、「ぴー」って呼ぶところも
なんとも言えない、茶々さんのお茶目な感じが垣間見えて、かなり萌えました~

茶々さんは、自分の持ち物に名前をつけるそうなんですが、
そういうタイプの人って、あまりいないですよね!?(笑)
でも、なんか名前をつけることで、愛着が湧いて
ただ単に所有しているというよりは、ペットみたいな感覚で
より大切にできるのかもしれないですね

それにしても、こんな嵐のときは、
屋根付きのガレージもしくは駐車場に駐車しないと
葉っぱだけならまだしも、大切なお車の窓ガラスが割れたり、
何か飛んできて、傷ついたら大変
スタッフ~
配慮をお願いします(笑)

まあ、今回は「ぴー」が無事で何より
新木場にも、安全運転で向かってください
茶々さん | コメント(2) | 2011/09/23 23:38
 | HOME | Next »