
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気づいたコト♪

もうすぐ、GACKTさん、JOBメンバーは、ヨーロッパに旅立っちゃいますね
ヨーロッパツアーの成功を祈りつつ、日本に早く帰って来てもらうのを
心待ちにする日々が続きそうです

さて、GACKTさんの出演した番組を観ていて、
改めて気づいたのですが、
最初の頃は、あまり、生足の露出がなかったような気がするのですが、
だんだんと色々な番組で歌うにつれ、…チラリズムが激しくなって、
サビの部分を歌う時は、特に、足を開き気味で、
シースルー!?の衣装から、生足が見えるように
サービスしている感じが…。

なんか、眠りを思い出します
あのときはセクスィーだったなぁ

今回は、露出の少ない衣装ではありますが、
そんな中でもガクちんのセクシーさが出ているような気がします。
なにかしら、セクシーな部分を見せたいのがガクちんなのでしょうか!?
あまりやりすぎると不自然になっちゃいますけど(笑)
GACKT | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/18 21:06
 | HOME | 

