休日☆G時間♪

ブログのタイトルが「日常的紗々飯事」
というわりには、日々の更新を怠っておりました(汗)

本日は、仕事もお休みなので、
録画していたGACKTさん出演の番組をゆっくり観たり、
新曲を堪能したりと、G時間を満喫しております
怒涛のTV出演で、追いかけるのが大変だったこの一週間
きっと、DEARSのみなさまも同じように、一生懸命ついていったのでは!?

メディアでGACKTさんの歌う姿が観られるのはやっぱり嬉しいな~
あと、バラエティで、ちょくちょく面白いことを言うGACKTさんも結構好き
他の共演者との絡みも面白いですよね
あまりキャラクターを作りすぎないで、素の面白い、オチャメな感じが、
個人的には好きです

そんな今日も、TV出演が
楽しみ~
特に、「テンペスト」は、今日から本編が始まるので、
強烈なキャラクターを演じるGACKTさんにドキドキします

GACKTさんには、たくさん音楽活動してほしいけれど、
ここ数年、表現者としての幅を広げているGACKTさんは、
これからもどんどん進化していくのかな~??
表現者としての幅を広げたところで、そのことが音楽活動にも反映されることを
ひそかに期待したいです
GACKT | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/17 17:30
 | HOME |