新曲&YFC☆

連休明けから仕事も忙しく、
毎日バタバタです

5月は、日曜も仕事が入る日があり、
なかなかハードな日々を送っております
今日も、仕事でした

気づけば…5月も半分過ぎて、
早いですね~
いつまでも連休気分を味わっている場合でもないですね

さてさて、そんな中、先日、GACKTさんの新曲リリース情報がUPされました
久々のリリース!!
どんな楽曲なのか、とっても楽しみです

夏には、YFCのライヴも
早く、GACKTさんに逢いたいです

忙しい毎日ではありますが、
GACKTさん、茶々さんに逢えるのを楽しみに頑張ります

ちなみに…夜想会も参加してみたかったのですが、
やはり、お休みがとれないので、無理そうです(><)
ちょうど、9月の前半に少しだけお休みがあるのですが、
さすがに、一週間は休めないため、このたびは、見送ることになりそうです。
お仕事されている方は、お休みの調整も難しいですよね~
参加される方が羨ましいです

また、チャンスがあれば参加してみたいです
今年は、とりあえず、ライヴの方で、お逢いできればいいなぁと思います
早く日程が発表にならないかな~
GACKT | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/16 00:48
 | HOME |