
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

信州旅行☆その8

信州旅行最終日☆
清泉寮1
清里にある清泉寮に行ってきました♪
自然が多く、これまた癒されます

清泉寮2
空気も澄んでいて、緑もあって、
マイナスイオンとか出てそうな雰囲気
なんか、いつもの生活を忘れてしまいそうな感じです(笑)

そして、
ランチは、比較的、清泉寮に近い場所にあるお店で
9種類の野菜のスープ
9種類の野菜スープ☆
9種類も入っているなんてすごい!!
思っているよりも、とろみがあって、とっても美味しいスープでした

ランチプレート20110504
ランチプレートです☆
こちらも、野菜がたっぷりで、とってもヘルシー
身体に良さそうな素材ばかり使用していて、
こだわりの感じられるお料理でした

天然酵母パン
パンも天然酵母で、とっても美味しかったです
なんだか、健康になれた感じがします

この後、しばしドライブをし、
旅は終了。

震災以来、あまり遠出しなかったこともあったので、
今回の旅は、本当に良い気分転換にもなって
とっても楽しかったです♪

改めて、同行してくれたAちゃん、ありがとう
運転も大変だったと思うけど、
お陰で、いろいろ行けて、本当に感謝です
また、いろいろ行きましょう!!
グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/05 19:20
 | HOME | Next »

