
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

眠狂四郎無頼控☆東京凱旋公演

2月17日、眠狂四郎無頼控の東京凱旋公演へ行ってきました
場所は、国際フォーラム ホールCです
国フォ20110217

実は国フォに行くのは初めて
なんだか建物の造りがアーティスティックな感じもしました

そして、会場に入ると…
眠着物2
GACKTさんの着物関連の展示物もあり、
和装姿のGACKTさんが好きな私は、近距離でポスターやお着物を観察
艶やかですね~☆

その他、こちらのGACKTさんに釘付け
眠写真集
携帯で撮ったので、ちょっと失敗してます(汗)

そして…この日は初のP席
やっぱり、狂四郎様が近い!!
この日の狂四郎様も輝いておられました

殺陣の精度はとっても高くて
毎回、見入ってしまいます

ただ、観客側で気になったことがありまして…
いつも、拍手をするところで拍手がなかったので、
GACKTさんをはじめ、キャストの方々はどんな感じで
受け止めていたのかな??
なんて、ちょっと心配になったりしました

さすがに最後の方は盛り上がったんですが、
全体的にみると、なんとなく、静かというか、
クールな感じの雰囲気だったので、
場所や日程によっても、
色々変化があるのかな~?
なんて、思いました

個人的には、広島千秋楽が一番、雰囲気も盛り上がって
会場も一体になってる感じがしました
まあ、やっぱり千秋楽とかなると、雰囲気や盛り上がりも違いますよね

まぁ、あまり深くは考えず(笑)
とにもかくにも狂四郎様に逢えてハッピーな一日でした
これから行かれる方は、最後まで楽しんでくださいね♪

そして、GACKTさん☆
長い公演、大変だと思いますが、
最後まで納得のいく舞台、そして…GACKTさんにしかできない狂四郎様を演じきってくださいね

GACKT | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/20 20:44
 | HOME | Next »

