
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

広島☆

さてさて、今は、眠様に逢うために広島に向かっているわけなんですが、広島は、私にとって特別な場所なんです

広島は、私が高校を卒業して、一年間、浪人生活を送った場所なんです

浪人生活というと、暗いイメージをもたれるかもしれませんが、私にとっては、暗い、辛いというイメージというよりは、その時に出逢った沢山の方々に、色々なモノをいただくことができた貴重なチャンスだったのかなぁ??と感じています

まぁ今だからそう思えるのかもしれませんが(笑)

辛い時も、同じ志をもった仲間と一緒に頑張れたことが今の自分にとっての糧になっているんだと思います

予備校の寮とはいえ、高校卒業後に、初めて親元を離れ、暮らした一年間は、自分自身の大きな成長にもつながったのではないかと思います

貴重な体験をさせてくれた両親にも改めて感謝したいと思います

そんなこんなで、広島を訪れる度に、色々なことを考えさせられます。
住んでいたのは、広島市内なのですが、広島駅に行くと、懐かしい気持ちでいっぱいになります☆

ちなみに今日は、私が人生で2度受験をしたセンター試験初日です
まぁ、そんなことには全く関係なくG活動に専念している私ですが(笑)
ふと受験のこととか思い出しますね。

今、頑張っている受験生の皆さんは、最後までベストを尽くしてくださいね

色々振り返りながら、想い出の地、広島でG活動&観光してきます
なんか寒そうなのが心配です(>_<)
その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/15 13:14
 | HOME | Next »

