
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

羽田☆

ちょっと前になりますが、
羽田空港国際線ターミナルに行った時のレポを♪
羽田国際線1
私は、元々、空港フェチなので、
飛行機に乗る、乗らないにかかわらず、
空港に行くのがとっても好きです

今回、にぎわっていると聞いていた、
羽田空港国際線ターミナルに遊びに行ってみたわけなんですが、
やはり、聞いていた通り、かなり多くの人で、にぎわっていました

色々なお店があって、
飛行機に乗らずとも、とっても楽しめる場所でした
羽田国際線3
なんだか、江戸を意識した感じの建物になっていて、
こんなのもありました

つづいて…
羽田キティ
羽田空港限定のキティちゃん
和服で、すまして座っているのが可愛いですね
携帯やデジカメで撮影している人も結構いましたよ

そして、
羽田国際線2
デッキに出てみると、こんな感じです
あの飛行機は、どこに飛び立つのかな??

空港って、やっぱり色々面白いですね
国際線は、これからますます便利になりそうだし
海外に行くときは、ぜひお世話になろうと思います
国内もかな
遊び | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/09 18:34
 | HOME | 

