
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

元気ハツラツぅ~!?

元気ハツラツぅ~
せんとくんドリンク1
ではありませんが(笑)
せんとくんの栄養ドリンクです

先日、友人の結婚式で
帰り際に、新郎、新婦から直接いただきました~
ありがたき~

奈良県出身ということで、
やはり…せんとくん☆
今まで、じっくりと、せんとくんを見ることがなかったので、
こんなお顔だったのか~
なんて、まじまじと見てしまいました(笑)

飲めば、元気になること間違いなし
では、もういっちょアップの画像を載せるので、
せんとくんのお顔をしっかりと見てくださいね

せんとくんドリンク2
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/25 02:27
 | HOME | 

