
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

からあげクン☆

からあげくん1
今日は、なぜか、無性にからあげクンが食べたくなったので、
仕事終わりにコンビニへGO!GO!

実は、家の近所にいくつかのコンビニがあるのですが、
お目当てのからあげクンをゲットできるコンビニがなく、
どーしよーと思っていましたが、
以前から、地図で密かに確認していたのと、
今日は、なんか直感で行けそうだったので、
いつもは行かない方向の道を進んでみたところ…

お目当てのコンビニ発見
わーいなんかついてるかもなんて思いながら、
久々に…からあげクン(レギュラー)をゲット

しかも、今なら1個増量中
またまた、ツイてるねっ!ノッてるね♪←のってはないし、古い(笑)

しかも、店員さんの対応が素晴らしくて
なんか、いろいろ満足でした←食べる前から(笑)

からあげクン2
相変わらず可愛いパッケージ

久々だったので、値段すら忘れかけてましたわ
こんな値段だったのねー
わりとおトクな感じがします違うかな!?

からあげくん3
お味の方は、シンプルな感じで、
美味しかった~♪

やっぱり、から揚げは、鶏肉の王様だぁ←大袈裟(笑)

なんだか、久々にからあげクンを食べて、
懐かしい感じもしました
また、違う味も試してみたいです
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/21 23:03
 | HOME | Next »

