
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一番綺麗な私を♪

先日、とても残念なお知らせを耳にしました。

当初、11/6(土)に日本武道館で行われる予定だった
中島美嘉のコンサートが中止となりました

(完全にガクちんの楽園祭とかぶってしまっていたのですが…
 行くつもりでした。浮気ですね笑)

実は…夏くらいに運よくチケットがとれて、
公演に行く予定で、とってもワクワクしてました
10周年だし、初の武道館ライブということもあって、
記念すべきライブになるにちがいない!!
なんて思って…

公演中止の理由は、中島美嘉本人の耳管開放症の悪化だそうです。
楽しみにしていたので、残念ですが、
身体のことなら仕方ないですね

耳以外はお元気ということですが、
しっかりと休んで、早く復帰していただいたいですね

実は…その武道館のライブに向けて、
そこまで曲を知らないので(笑)
バッチリ予習しようと思ったのですが、
まだ、始める前に、中止のお知らせが

そもそも、中島美嘉のライブに行きたい!と思ったのは、
彼氏っち(←一応、遠恋中ですが、最近、あまり連絡がとれていません笑)の影響なんです
彼氏が好きと言っていたので、ライブのチケットもとって、一緒に行こうかなあ~
なんて、勝手に思ってました☆

まあ、結局のところ、
仲良しのお友達を誘うことになったんですが(笑)

公演は中止にはなりましたが、
お友達が遊びに来るので、
そっちの計画を立てなければ

一番綺麗な私を~♪
この歌の最初の方の歌詞を最近、知ったのですが、
グッとくる良い歌詞でした

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/24 22:55
 | HOME | 

