
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY TO ME☆

遅ればせながらのご報告…

10月22日で、私、紗々は28回目のお誕生日を迎えることになりました
パンパカパーン

あまり実感はないですが(笑)

「歳をとることは楽しい!」と言ったGACKTさんのように、
私も、楽しみながら、歳を重ねたいと思います

歳を重ねる度に、輝きを増す、GACKTさん、茶々さんのように
キラキラできるよう
私も日々がんばります

最後に、お祝いのコトバをいただいた皆様、
本当にありがとうございます
めっちゃ嬉しかったです

これからも、こんな私を、どうぞよろしくお願いします
その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/23 01:09
 | HOME | 

