今朝の…


飲んだコーヒーは、もちろん

GACKT課長の
このコーヒーで良かったよな?!(笑)

種類が結構あるから間違えそうになる

元々コーヒーが大好きな私は、毎朝、自分でコーヒーメーカーを使い、コーヒーを飲んでおります

なので、缶コーヒーは、あまり飲まないのですが、たまに飲むと、最近の缶コーヒーは進化してるなぁなんて思います

GACKT課長の缶コーヒーも、口当たりもよくて、飲みやすかったです

たいてい私はブラックで飲むんですが、たまには、ブラックじゃないのもいいなぁと思います

微糖と名のつくコーヒーは、美味しいような気がします

課長のゴールデンタイムほど優雅な時は過ごしていませんが(笑)
多少は優雅なひとときになりました

あと、新幹線で、隣りに座った方が、同じコーヒーを飲んでました

ひそかにGACKTファン?!
違うか(笑)
GACKT | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/10 14:57
 | HOME |