
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おやつ☆

先日、美術館に行った後←まだ、続きます(笑)

久々に銀座に行きました~
その時に、千疋屋に立ち寄って、
マロングラッセ
マロングラッセを購入

ふと、母が、マロングラッセが大好きなのを思い出して、
贈ってあげようと思い購入しました

私も、一つ味見してみましたが、
濃厚で、でも、甘すぎなくて、
とってもおいしかったです

もちろん、母にも送りました
美味しかったようです

秋は、かぼちゃやら、お芋やら、栗やら、
ほんとにおいしい季節なので、
いろんなスイーツ食べたくなっちゃいますね

千疋屋のマロングラッセはどんなお味なのかな?
と思いましたが、
やはり間違いなく、美味しかったです
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/31 20:50
 | HOME | Next »

