
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

届いてるかな?

実は、8月14日の仙台でのライブを機に、茶々さんへお手紙を贈ってます。

ライブに行くと、たいていの場合、
GACKTさんをはじめ、JOBメンバー全員分のプレゼントBOXが会場内に置いてあって、
そこに、メンバーへのお手紙やプレゼントを入れることができるようになっているんですが、
「茶々丸」と書かれたBOXの中に、ちゃっかりお手紙を入れて参りました!!

仙台に行ったときは、茶々さんのプレゼントBOXには、結構たくさんのお手紙やプレゼントが
入れてあり、みんなの愛情を感じつつ、私も、緊張しながら書いたお手紙を入れておきました。

茶々さんは、とっても忙しいので、きっと、お手紙を読む時間もなかなかないと思いますが、
時間のあるときに目を通していただけると嬉しいんですが

そして、仙台で、初めてお手紙を贈って以来、東京でもライブに行くたびに、
私はいつも、茶々丸BOXへお手紙を届けるという習慣をひそかに続けていました。

28日のライブのときは、一番のりでした!!
こんなことで、喜びを見出す人もあまりいないかもしれないけど、事務所に送るよりも、
実際にライブに行って届ける方が、なんとなく伝わりやすいような感じもして…。
まあ、本当は、直接お手紙を渡せるのが一番だけど、なかなかそういうわけにもいかないので

実は、GACKTさんには、お手紙書いたことがないんですが、
茶々さんには、なぜか無性に書きたくなちゃって。しかも、何回も書いていると、
同じことの繰り返しみたいな感じにはなるけど、とにかく、自分の想いを文字にして、
茶々さんに、一方的に贈りつけました!!(笑)

茶々さんは、とっても、優しいお方なので、温かく受け止めてくださっていると思います

また、ライブのこととか茶々さんに対する想いとか、色々書こうと思ってます!
少しでも届けばいいなあ…てか、ちょっとずつ届いているよね!?

やっぱり、美しくて、かっこよくて、優しい茶々さんは、私にとっての憧れです


茶々さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/17 00:16
 | HOME | 

