季節の変わり目?!

昨日、今日と、昼間はスッキリ晴れているのに、深夜になると雨が強く降る傾向があります

しかも、結構強く降るんですよね
秋は一雨ごとに深さを増していくといいますが…少しずつ涼しくなるんでしょうか??

早く心地よい季節になってほしいです

そういえば、昨日は、仕事終わりに、ひどい偏頭痛におそわれて、本当に死ぬかと思いました

頭痛だけならまだしも、強い吐き気もあって辛かった~

雨の前とか、湿度が上がることもあって、多少敏感な私は、身体に変化が表れてしまうんです

昨日は、なんとか普通の頭痛薬で頭痛が治ったので良かったんですが…

偏頭痛には気をつけないといけません

パソコンもよく使うので、目の疲れからくる頭痛もよくあります

なんだかんだで、元気ではありますが身体がボロボロ気味なので、気をつけます
健康 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/15 01:04
 | HOME |