
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初体験☆


新宿でのスイーツイベントの後に、マイフレさんと、クリスピークリームドーナツのお店に行きました

以前、テレビでは見たことがあったんですが、食べたことがなかったので、どんなドーナツなんだろ~??と、ドキドキワクワクしながら、お店の前に並びました

夕方だったんですが、そこそこ並んでいて、並んでいる最中は、ドーナツを作っているところを工場見学みたいな感じで、外から見られて、おもしろかったです

そして、今日初めて食べた話題のドーナツが、最初に載ってる画像です

コーティングしてあるお砂糖みたいなのが、すっごく美味しくて、中はフワッとしてます

テイクアウトするよりも、お店で食べる方が美味しさも倍増する気がします

また、他の種類のドーナツも食べてみたいです

まだ食べたことのない方は、ぜひ一度~
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/11 21:18
 | HOME | Next »

