怒涛の…

22日から、まともなお休みがなく、連勤中です
あともう少し続きます

普段は、わりとお休みはきちんととれている方だと思うんですが、
ここにきて、お休みがなくなっています
今の時期は特に忙しい時期なので、
仕方ないですね
とりあえず元気に頑張ります!!

職場と自宅の行き来がメインの毎日で
ガクちんの情報をチェックする暇もないのですが、
先ほど、茶々さんのブログをチェックしました~

あの腕の細さに萌え~です

仕事の疲れも一気に吹き飛びました!!
あ~、体イック祭、参加できなかったけど、
きっと楽しかったんだろーな??
また茶々さん情報を集めないとなあ

それでは、続きは、のちで。←誰かさんのマネ(笑)
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/31 01:54

ナンダカンダで…

1月も10日が過ぎました早いですね

世間は3連休でしたが、皆様は如何過ごされましたか??
私は、9日のみお休みで、あとは全て仕事でした

さてさて、今日は、2011年1月11日☆1がいっぱい(笑)

そんなぞろ目の今日は…朝から新幹線で移動中でございます
お仕事のため京都に向かってます

まぁ数時間後には東京に戻るので、しばしの滞在ですが、頑張ってきます

みなさまも、お仕事おきばりやす~
仕事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/11 08:31

仕事DAY

今日は、朝から仕事でした

天気も雨で、涼しくなりましたね~
やっと秋に突入!?

過ごしやすい季節は嬉しいですね☆

今は、仕事から帰宅して、しばしの休息タイム
昨夜は、PCを開く時間すらなかったな

仕事もバタバタで、いろいろとやるべきことも多くて大変だけど、
気分転換もしながら乗り切りたいと思います♪

ああ~GACKTさんや茶々さんのことだけ考えて、
毎日生きたい←ちょっとヤバイか(笑)

今も、がくちんの曲を聴いてます
また、がくちんの歌声をじっくり聴きたいな
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/23 20:30

お仕事&飲み会☆

今日は、朝からお仕事でした!

そして、夜は、職場の飲み会☆
まあ、飲めないんですが(笑)

場所は、五反田♪
山手線沿線で、目黒から一駅です。

今まで、通ったことはありましたが、
降りるのは初めて。

オフィス街でもあり、呑み屋街でもあるみたいでした。

飲み会は、無難に終了(笑)
久々の飲み会だったんですが、
楽しめました

明日も、朝から会議があります
ハードだけどがんばります!
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/12 23:54

会議in京都☆

おはようございます

今日は会議のため、朝から京都に向かってます

月に一度くらい、こういった会議がありますが、ぶっちゃけて言うと…
会議の時間よりも、新幹線の往復にかかる時間の方が長いんです

まぁ、仕方ないですけど

会議が終わって、ゆっくりご飯を食べる暇もなく、普段の勤務地に戻るのがしんどいです

せっかくなので、京都でご飯くらい食べてから帰りたいでも、ゆっくりしてると、東京に戻るのが遅くなるからダメなんです

ジカンニカギリガアリマス(>_<)笑

あと、会議がある日は、会議だけで仕事が終わったらいいのに~

って、そんなに甘くないか(笑)

早起きで眠いですが、今日も一日がんばります

お仕事の方は、がんばってくださいね
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/10 08:29
 | HOME |