ゆっくん♥グッズ♪

以前より…太一クンと同様、ステージを観る度にキュンキュンさせれらている
“ゆっくん”こと、早乙女友貴クンのグッズをご紹介
ゆっくん生写真
少し前から発売された生写真です
今まで、ありそうでなかった“ゆっくん”の単独のグッズです

私は、7月に中日劇場で「神州天馬侠」を観劇した際に、
発売されているのを発見し、思わず購入しちゃいました!!
もちろん、太一クンのお写真もステキなんですが、
ゆっくんのお写真は、太一クンの良さとはまた少し違うドキドキ感があって
新鮮な感じもします
ちなみに、1枚目のお写真は、二部の舞踊ショーのトップで友貴クンが踊っているときの
お写真なのですが、若さと大人の色気が混じり合うようなカッコイイ踊りなので
ずっと見惚れていました
個人的には、この衣装と髪型とメイクと雰囲気も大好きです
ゆっくんもメイク映えするお顔立ちなので、萌えポイントが多いです

販売のスタッフさんのお話によると…
ゆっくんのお写真の売れ行きは上々とのことでした
さすが、ゆっくん!!
これからも、どんどん大人っぽく、かっこよく、素敵になっていくのだろうな~
また、ステージで、かっこよく、そして、楽しそうに踊るゆっくんを観たいです

早乙女友貴 | コメント(0) | 2013/09/23 19:28

巴御前開幕☆

先日、黒木メイサさん主演の舞台
“巴御前”の幕が上がりました
開幕おめでとうございます!!

この舞台には、“ゆっくん”こと早乙女友貴クンも
出演しています
出番も多くて、殺陣も相当カッコイイみたいですね〜
色々な方の感想を見ていたのですが、
殺陣の凄さ、綺麗さは、ピカイチで
更にファンが増えそうとのこと
最近は、外部公演での友貴クンの活躍ぶりも見られて
これから益々、ゆっくんから目が離せないですよね

近場だったら、すぐに観に行くところなんですが…
今回は、お留守番です
ブログ更新を楽しみに待ちたいと思います♪

舞台って、どんどん進化していくと思うので
これから、どんどん凄いモノが仕上がっていくんでしょうね。
千秋楽まで、怪我なく、友貴クンらしく
かっこよく、素敵に暴れてください
早乙女友貴 | コメント(0) | 2013/08/06 01:55

ゆっくんブログ♪

先日、ついに…
ゆっくんこと、“早乙女友貴クン”のブログが始まりました!
きっと、この日を待ちわびていたファンも多いですよね〜
私も、密かに、待っておりました〜

舞台上では“プロ”の友貴クンが、
普段はどんな様子なのか、
何気ない日常の一コマなんかも
UPしてもらえると嬉しいな〜
なんて思います

ブログがスタートして、
お稽古で多忙な中でも、マメな更新で
感心するばかりです

私…本日、久方ぶりの更新なもので
ネタは色々あるのですが、
なかなかパソコンを開けなくて、今に至ります
しかも、なんだかんだでiPhoneからの更新です。
ゆっくんを見習って、マメに更新しないといけないですね
まあ、またマイペースな更新にはなると思いますが(笑)
それで許しておくんなまし〜←(ゆっくん風花魁ことば

毎日、ゆっくん発信の情報を楽しみに
暑い夏を乗り切ろうと思っています☆
友貴クン、ブログ更新を楽しみにしています
でも、無理はしないでおくんなまし〜

最後は、葵の時の後ろ姿
ゆっくん葵
密かに笑顔なのが、胸キュンポイント
早乙女友貴 | コメント(0) | 2013/07/27 01:50

HAPPY BIRTHDAY!!

日付が変わった今日、5月14日は…
最近、私の心をときめかせてくれるアイドル(←勝手にそう思ってます
“ゆっくん”こと、早乙女友貴くんのお誕生日です

改めて…ゆっくん、お誕生日おめでとう!!
17歳も、きっと走り続ける一年になると思いますが、
ゆっくんの素敵なパフォーマンスが沢山の人に届くような一年になることを祈っています

もうすっかり私も、友貴クンのことを、“ゆっくん”というに
馴れ馴れしく呼んでいるわけですが
日に日に大人っぽく、かっこよくなっていくゆっくんを見て
いつの日か、“ゆっくん”と呼べなくなる日が来るのかな…なんて
心配しております
まあ、きっと、呼び続けますが…(笑)

ゆっくんのBDにふさわしいショットはこちら
朱雀Jrゆっくん
朱雀Jrの一員であるゆっくん
個人的には、ゆっくんのプルッとした唇にキュンキュンしちゃいます
キャーやっぱりカッコ、カワイイゆっくん最高ですね
BD公演に行けないのが残念ですがゆっくん主役のステージが大成功するよう願ってます

ゆっくん、ファイト~集中~~
早乙女友貴 | コメント(0) | 2013/05/14 01:38
 | HOME |