
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

韓流☆

以前、実家で見つけた韓国コスメたち
韓国コスメ2011
母親の友人が、よく韓国に足を運ぶらしく、
お土産にコスメなどをいただくようです
日本のコスメと比較すると、かなり安いということで、
大量買いする人も多いみたいですね
お肌に合えば、とっても良いですよね♪

パックとか、こんな韓流スターのようなパッケージになってて
ちょっと面白いなと思いました
右にある箱は、コットンの入っている箱なんですが、
完全に韓流スター!?アイドル!?が載ってます
紙袋も、なんか、韓流という感じだったので、
一緒に撮ってみました(笑)

ちなみに、私は、敏感肌ということもあり、
今のところ、韓国コスメは試していませんが、
いつか試してみようと思います

母は、パックをやっていましたが、
パック自体が結構大き目に作られているのか、
なかなか顔のサイズにフィットしないようで
苦労してました
見た目も、なんか凄いことになってました(笑)

ただ、パック後は、お肌がつるつるしていたみたいです~
韓国の方は、色白で、きめの細かいお肌の方も多いですよね
効果が期待できそうですね~
コスメ | コメント(0) | 2011/09/30 02:28
 | HOME | 

