
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY!! GACKTさん☆

GACKTさん、44回目のお誕生日おめでとうございます!!
GACKT_昔_convert_20170704021215
懐かしのGACKTさんでお祝いです
今とは別人!?(笑)
この頃から、ずっと追いかけてきて、昔も今も変わらずファンです
この写真の頃のミステリアスなGACKTさんも好きですが、
人間味に溢れてきた最近のGACKTさんも魅力的です

結構前からですが、GACKTさんって、昔と比べると、「笑顔」が増えましたよね。
たくさんの方との出逢いが、GACKTさんを変えたのだと思いますが、
その中でも、俳優の緒形拳さんとの出逢いは、GACKTさんの表情もですが
内面も変えてしまうような、大きな出逢いだったのだと思います。

私も、GACKTさんを通じての新しい出逢いがたくさんありました!
そして、これからも、たくさんの新しい出逢いが待っていると思うと
いつもワクワクします!
これからもGACKTさんについていきますので
凱旋公演を心待ちにしています(笑)

歳を重ねる度に、“輝きをまた一つ手に入れる”という言葉は
GACKTさんのためにあるような言葉ですよね。
私も、素敵に歳を重ねられるよう努力したいと思います。

ちなみに…この懐かしい写真なのですが、実は、雑誌か何かの切り抜きで、
当時使用していた手帳に貼っていたものを見つけて、思わず撮影しました!
GACKT_手帳_convert_20170704021353
こんな感じのアルミの手帳なんです。なんともまぁ、古いものを見つけました(笑)

今日は、GACKTさんのBirthday Party ですね。
私は、お留守番ですが、参加される方は、楽しんできてくださいね♪
麗しのGACKTさんにお逢いできるのが羨ましいです

私もまた、GACKTさんにお逢いできる日を楽しみにしたいと思います!

GACKT | コメント(0) | 2017/07/04 03:01

今年も登校決定!!

お久しぶりです!!

長い間、更新できずにいましたが…
変わらず、GACKTさんや太一クンやYUKIちゃんを追いかける日々を送っておりました♪
書きたいことは沢山あったのですが
UPできずに月日が経ってしまったので
また、小出しにしていきますね。

そんな私の最近のニュースはというと。。。

GACKTさんの楽園祭
“第92期 神威♂楽園 de ダシテクダ祭”
愛知分校のFC先行、無事に当選しました〜!!
なんだかんだで、今年も会長にお逢いできます!
茶々先輩がいらっしゃると更に嬉しいのですが…。こればっかりは、まだわからないので、お逢いできるのを願っています。

当選された方、おめでたき〜☆
愛知分校に登校される方、よろしくお願いします!

この度は、気愛は少なめで(笑)
性徒会指定エリアでエントリーしたため
座席は後方ですが、ひっそりと楽しみたいと思います。

最後は、笑顔のGACKTさん♥︎

だいぶ前にTVに出演された時の様子ですが、笑顔がステキなので、また、こんなGACKTさんにお逢いしたいです!
GACKT | コメント(0) | 2015/09/20 21:35

GACKT☆MAY

久々の更新になります!!

ブログを更新しようと思いつつ…なかなかできないまま時間が流れてしまい
恐る恐る前回更新したブログの内容をチェックすると…
なんと、2013年の12月でした
もうとっくの昔に2014年に突入してますよね
気まぐれ過ぎる更新でスミマセン

時の流れを教えてくれるものといえば…
リビングに飾ってある、GACKTさんの卓上カレンダーです
こちらは4月のGACKTさん

装いは、既に半袖という元気なGACKTさん

そして…
CIMG2955+(1)_convert_20140505232307.jpg
こちらが、今月のGACKTさん
またしても半袖。。。
雑踏の中で腕時計を意識するポーズは素敵ですが、
それ以上に“季節感”があるかないかを気にしてしまうのは、私だけでしょうか??
以前からですが、GACKTさんのカレンダーって、季節感があまりないですよね
まあ、GACKTさんの気分で仕上がるカレンダーが、
GACKTさんらしくてイイのかもしれないですけどね

卓上カレンダーを購入された方は、ご存知だと思いますが、
今後…もっと凄いGACKTさんが登場します
ブログに載せられるかどうかは不明ですが(笑)

だいたい想像がつくと思いますが、
どんどん露出が激しくなり…セクスィ~なGACKTさんのお目見えです
私の場合は、自宅にしか飾らないので何の問題もないのですが、
もしも職場に飾られる方がいらしたら、結構大変ですよね!?
GACKTさん、あんまり脱がないでください

今後も毎月どんなGACKTさんにお逢いできるのか
いろんな意味でドキドキ、ハラハラしますが(笑)
載せられる範囲のもので、お気に入りがあればご紹介しますね

GACKT | コメント(1) | 2014/05/06 00:05

神威♂楽園 de セメナ祭 グルメ♪ 

神威♂楽園 de セメナ祭でゲットしたYOU先輩のカレー
YOUカレー2013①
YOUカレー2013②
お味は、未だわかりませんが、YOU先輩は料理上手なので、きっと美味しいと思います

そして、会長オススメのお菓子ちんすこう
ちんすこう2013①
ちんすこう2013②
ちんすこう2013③
ネーミングはともかく形が丸くて、珍しいですよね。
お味は、食べやすくて、美味しかったですよ
サクッとしているのと、ホワッとしている食感が同時に楽しめるちんすこうです
これから、楽園祭に参加される方は、ぜひ試してみてくださいね~
GACKT | コメント(0) | 2013/12/05 22:44

神威♂楽園 de セメナ祭 大阪分校♪

お久しぶりの更新です!!
ブログを更新できないまま月日は流れてしまいましたが…
そんな中、先日、神威♂楽園deセメナ祭大阪分校に登校してきました
ATCホール
ATCホールは、商業施設の一角にあるホールで、
こんな感じで看板を発見したのですが、
普通にお買いものをしたり、ご飯を食べたりする人も多く
性服姿でウロウロするのはちょっと違和感がある気がしますが。。。
何度か楽園祭に参加していると、
あまり、人目を気にすることがなくなりました(笑)
きっとLOVERSの方なら、この感覚はわかりますよね!?

会長にお逢いするのは久々だったので、
どんな会長にお逢いできるのか
どんな先輩たちにお逢いできるのかワクワクしながら会場へ向かいました
この日は、初日ということもあり、会場は沢山の楽性さんで溢れていました

とりあえず…お馴染みの入楽続きを済ませようと列に並ぶこと数分…
楽性証20131123
久々に持参した楽性証です

ちなみに…
楽性証茶々仕様
私の楽性証ケースは、憧れの茶々先パイ仕様です
いつ見てもエレガントでステキです
(まぁ…今期の楽園祭では、ちょっとした事件が起こるのですが…。
この時はまだ何も知らない私なのでした

そして、「ごきげんよう~」とご挨拶をし、最後に、「ありがたき~」と御礼を言って
楽性証裏
入楽手続き完了ですそこで、ちょっと気になったのは…
楽性証の裏のロゴにG&Lのシールが新たに貼られたことです
変更があると、色々大変ですよね正直、まだ、DEARSと言ってしまう瞬間があるので、
なんだか、LOVERSの実感があまりないんですよね。。。
ロゴもなんだかシンプルですよね。

そして…この日は、おひとりさま入楽だったので、
とりあえず、グッズ売り場へ
神威楽園グッズ20131123
今回購入したのは…ネコ耳とリボン
神威楽園のネクタイは持っていたのですが、リボンを持っていなかったので、
この機会に購入してみました
毎回、少しずつデザインが変わってますよね。私は、使い回しをすることが多いのですが(笑)
コレクターの方は、全種類持っているんでしょうか??
そういう方は気愛が違いますよね
私は、とりあえず、ネコ耳は収集することにしています
なんか、GACKTさんが、ネコ耳はそろえておきなさいって言いそうな気がして

その他、購入したのは…
ブロマイド&サイリューム①
憧れの先輩のブロマイドが当たることを願い、5セット購入しました!

そして、気になる中身は…
ブロマイド20131123
なんと、全て、性徒会長
憧れのあの先輩のブロマイドではなかったのですが、
これは、当たりですよね??
また、コレクションが増えて嬉しいです

しばらく、楽性ショック堂の様子を観察したり、パネルの撮影をしてから
会場へ向かいました
神威楽園チラシ
会場に入る際に、フライヤーをもらいました
開演の時間は過ぎていましたが、未だ始まる気配はなし
この日は、40分くらい押しましたね。

私の席は、53列目ということで、後ろの方だったので、
ステージ上の様子は、ほとんど見えなかったのですが、
会長が入場する際に、間近で観ることができたので、
その瞬間が一番、テンションがUPしました
性徒会長が登場した瞬間、エゴプラの香りが会場全体に広がりました
その空気を吸い込んで会長との距離の近さを実感した私です

そういえば…今回の楽園祭、エゴプラの香りがあまりしないなぁと思っていたのですが、
きっと、楽性ショック堂でのYOU先輩のカレーのにおいが強くて
そのにおいにかき消されているような気がしました。。。
GACKTさん関連のイベントでエゴプラの香りがきつくないのは
結構レアですね

そして、肝心の楽園祭の感想は…
今後も楽園祭があるので、軽~く触れますね。

これまでとセトリが変わっていて、また、新たな会長の才能を感じられるモノに
なっていると思います
他のアーティストの楽曲を自分のモノにしてしまう会長は、やっぱり凄いな~
なんて、改めて思いました

それから…ある先輩が留学中のため欠席で、個人的には残念だったのですが、
意外なビッグゲストの登場で、これまた、会長にはやられたなぁと感じました
会長の人脈って、どこまでつながっているのかな~??と思いました

これから、ますます進化していくでしょうね~
どんな演出があるのか、今後も楽しみです

次回は、12月15日に千葉分校に登校です♪
ご一緒するAちゃん、よろしくお願いします
GACKT | コメント(2) | 2013/12/05 22:28
 | HOME | Next »

